人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

笑寝猫


初動画投稿は 大成功!



投稿のやり方も少し慣れてきました (*´ω`*)ヘヘヘ

後は編集かな? 

さすがに編集となると、まだぜんぜん分かりません・・・

時間がある時、少しずつ勉強していこうと思っています。








リーリーって、こんなに小さかったんだ・・・

まるでハムスターみたいだね~ (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ






笑寝猫_a0157646_1485647.jpg


それが今やこんな感じになっちゃって・・・ どうもすいません ( ̄ο ̄)


笑寝猫_a0157646_149146.jpg


まぁ、ミルクから育ててここまで大きくなったんだもんね。


笑寝猫_a0157646_1485848.jpg


少々態度がデカクたって、元気ならネネは嬉しいよ・・・   目・・・ 開いてるし。


笑寝猫_a0157646_1485475.jpg


と、いう訳で、今日も幸せな・・・ 笑寝猫

















ツイッターを見ていると、ブリーダー崩壊・保健所への持ち込み・里親詐欺・・・等々

悲惨な犬や猫のレポートがたくさんあります。






ニンゲンって、本当に非道な生き物ですよね・・・

とっても悲しくなります。





この前も繁殖場からのリタイアしたワンコを保護した方のツイを読んで、涙が止まりませんでした。

年に何回も子供を無理矢理産ませ、まだ若い子なのに歯はボロボロ。

精神を病んでしまい異常行動をしている、可愛いプードルの姿・・・





どれだけ今まで辛かったろうと思うと、悲しくて悔しくて・・・

いったい何のために生まれてきたの?

生き物をただの物としてしか見ていない、日本のブリーダー。

でもそれが自分と同じニンゲンなんだよね。




















※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。

しましまブラザーズ+C



↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2012-09-16 14:24 | 麗麗(リーリー)


<< 去勢手術      動画テスト >>