人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

皆様、今年もありがとうございました。

皆様、今年もありがとうございました。_a0157646_16142431.jpg





今年はこいつらに始まり・・・




またまた子育てを経験し・・・




ロン、ラブ、リーリーと無事成長した。








皆様、今年もありがとうございました。_a0157646_16135772.jpg






我家にも新入りが増え・・・




リーリー(麗麗)は立派に育ち、来年は1歳を迎える。




皆様、今年もありがとうございました。_a0157646_16141740.jpg





カンカンは、すっかりお兄ちゃんになった。



ストレスで体調を崩し、心配したけど今ではすっかり元気!





皆様、今年もありがとうございました。_a0157646_1614679.jpg





ボボ親分16歳。 来年は17歳・・・



まだまだ現役で、若いもんには負けないパワーがある!




皆様、今年もありがとうございました。_a0157646_16142733.jpg





チョビンも14歳。



少し耳が遠くなり、目も悪くなってきたけど、足腰は丈夫!



まだまだ、お散歩で走れるもんね!!!














来年もみんな元気に過ごそうね!














皆様、よいお年を・・・
















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by bochka | 2012-12-31 16:13 | しま×4+C


<< 明けましておめでとうございます♪      カンカンとリーリーはやっぱりこうなる >>