人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

いたずらリーリー

いたずらリーリー_a0157646_13332994.jpg



さてさて、今日はお正月の写真 第一弾♪♪♪


いたずらリーリー_a0157646_13332738.jpg



これは、姪のサッチャンの撮った写真。









しばらく家を空けてたので、帰ってからの毛玉さん達は甘えん坊でした (*´ω`*)


特にリーリーは・・・





めっちゃワル εε= κ( ` ▽´)κ になってました。



母曰く、お節を作ってる時は楽しそうに邪魔ばかりしていたそうです・・・


その後も目を離した隙に、煮物の食べ放題をやったり(ゴボウがお気に入りとか・・・)


悪い事ばかりすると怒っていました。






いたずらリーリー_a0157646_13331921.jpg




サッチャンが飲んでるサイダーが気になるリーリー。



いたずらリーリー_a0157646_13332266.jpg



うわわわ・・・ 飲んでる飲んでる!!!





炭酸が好きな猫っているんでしょうかね???



いたずらリーリー_a0157646_13411582.jpg




くんくんくんくん・・・・・





お箸についた匂いが気になるリーリー。




いたずらリーリー_a0157646_13411948.jpg




すんすんすんすん・・・・・・




美味しそうな匂いに目が無いリーリー。





いたずらリーリー_a0157646_13332466.jpg



もう! ダメ!!!






と、押さえられると、 うなぎ のように首が伸びるリーリー。




この後、部屋から締め出されてしまうリーリー・・・ なのでした・・・ 終わり。














いたずらリーリー_a0157646_13331366.jpg




アメリカに住む、カルママからプレゼントが届きました~ ヽ(´▽`)/♪♪♪







日本に届くまでかなり時間がかかり、何処かの国に行っちゃったのかも・・・・


って諦めかけてた頃、年末に届きました~♪♪♪






クリスマスシーズンだったから、時間がかかったのかもね~ (*´ェ`*)フフフ


可愛いプレゼント、と~っても嬉しいです♥





カルママ~! 


可愛いプレゼントありがとうございました♥





いたずらリーリー_a0157646_13331650.jpg




ねずーは、一匹サッチャンにあげました。





カンカンとリーリーで分けて、一匹は私用にもらっていい? (o´ω`o)ヘヘヘ




カルママの素敵ブログはこちら→http://karumama.seesaa.net/


















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

※今日の記事は予約投稿です。

by bochka | 2013-01-08 13:34 | 麗麗(リーリー)


<< サッチャンと散歩      明けましておめでとうございます♪ >>