人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 22日

猫の手作りニット帽子

 


お久しぶりでございま~す!!!





やっと、ネットが使えるようになりました~ ヽ(´▽`)/♪



ご心配をおかけしました・・・






不定期更新ではありますが、またよろしくお願い致しま~す♥♥♥
















さて、本日の記事に参りましょう (*^∀^))


猫の手作りニット帽子_a0157646_12181287.jpg



妹がこんな可愛い帽子を作ってくれました~(笑)



さっそく、ボボ親分にモデルになって頂きましょう~♪♪♪





これは紅白のニット帽!



猫の手作りニット帽子_a0157646_1218172.jpg



そしてこちらは、みかん帽!!!


猫の手作りニット帽子_a0157646_12182058.jpg



上から見るとこんな感じ。



ちゃんと耳が出せるようになっています。



猫の手作りニット帽子_a0157646_12181484.jpg



ワイルドだろぅ!




・・・???  いえ・・・ ぜんぜん・・・ ( ̄д ̄) ・・・
















そして・・・  ぜんぜんモデルになれないお兄様方はこちら・・・






猫の手作りニット帽子_a0157646_12182681.jpg




怖いよ、カンカン・・・ ウゥッ・・・(´;ω;`)



猫の手作りニット帽子_a0157646_12182465.jpg




もうちょっと楽しそうな顔してくれないかな~・・・



猫の手作りニット帽子_a0157646_12182912.jpg




顔が怒ってるし~・・・( ̄ο ̄;)  ダメだこりゃ!  




猫の手作りニット帽子_a0157646_12182249.jpg




リーリーなんて、1秒で脱いじゃうし・・・




何とか撮れた1枚がコレ。














妹へ・・・




またまた新しいデザインを考えて頂いて・・・ 新作をお待ちしております(笑)




今度は簡単に脱げないヤツね ( ̄w ̄) ぷっ













↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

※本日、久しぶりに更新しました~♪♪♪


こちらにも是非遊びに来て下さいね~!





↓ コソッと、ランキング再開・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2013-01-22 12:18 | しま×4+C


<< リーリーの初雪第二弾!      リーリーの初雪 >>