人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

ラブラブタイム

ラブラブタイム_a0157646_13364131.jpg





リーリーは甘えん坊。




いつも誰かが椅子に座ると、抱っこ抱っこ♪♪♪ とやってきます。






ラブラブタイム_a0157646_13363798.jpg





ネネ大好き~♥ あったかいね~♪




ラブラブタイム_a0157646_1336298.jpg






気持ち良さそうに寝てるとイタズラしたくなる・・・




例えば、こんな風に。




鼻をつまんでみたくなる・・・







ラブラブタイム_a0157646_13364365.jpg





も~! や~め~て~! 指チューチューします!!!





ラブラブタイム_a0157646_13474639.jpg





ダメダメ! リーリーの指しゃぶりは、もう牙が大きくなって痛いんだもん・・・




ラブラブタイム_a0157646_13363244.jpg





その代わり、ネネのゴットハンドでマッサージしてあげまする。




ラブラブタイム_a0157646_13363927.jpg





てへへ・・・ くすぐったいです♥


















な~んて・・・ ラブラブ時間は今宵も過ぎていくのでした~・・・ ♥



















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ ランキング参加中・・・ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村



※今日の記事は予約投稿です・・・

by bochka | 2013-02-26 13:35 | 麗麗(リーリー)


<< 少しお休みしますです・・・      抱っこバック >>