人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

リーリーが1歳になりました!!!


今日でリーリーが1歳になりました~!!!!






・・・と、いってもリーリーは野良猫母さんの子供ですからね。



ハッキリと生まれた日付はわからないので、4月10日にしました(笑)









4月10日は母の誕生日と一緒なんです ( *^艸^)プププ



うちはボボが姪っ子①、チョビンが姪っ子② の誕生日と一緒♪♪♪



カンカンは5月5日・・・ と覚えやすい日にしています(笑)













リーリーが1歳になりました!!!_a0157646_11344252.jpg




これが父が3匹を保護し、初めて連れて来た時のファーストショット・・・












電車の中で鳴かなくて、もしかしたら・・・・なんて父が心配して、恐る恐るフタを開けた時の写真


です。 「 あ!動いた!!!」なんて、言ったっけ・・・









リーリーが1歳になりました!!!_a0157646_11345683.jpg




でも保護は早かったので、こんなだけどみんな割と綺麗で(蚤が付いてなかった)状態は悪く


なかったのです。








リーリーが1歳になりました!!!_a0157646_11353958.jpg




ロンとラブ。



この子達も1歳になりました・・・



今も大切に育てられて、元気に走り回っています。






リーリーが1歳になりました!!!_a0157646_11492583.jpg




そして一番小さかったリーリー。



ロンやラブよりも発育が遅くて、ずっと心配してた・・・



リーリーが1歳になりました!!!_a0157646_11344861.jpg




でも哺乳瓶を一番上手に使えたのがリーリーだったね。



リーリーが1歳になりました!!!_a0157646_11344529.jpg




この小さなリーリーに、私は虜になってしまいました・・・



父にリーリーは私が育てる!って頼んでたっけね (*´ω`*)




リーリーが1歳になりました!!!_a0157646_11345320.jpg




一番大きくて強くて優しいロンは父のもとに・・・



リーリーが1歳になりました!!!_a0157646_11345048.jpg




紅一点! 可愛い可愛いラブちゃんはSさんの子に・・・



リーリーが1歳になりました!!!_a0157646_11343892.jpg




 無事にみんな1歳になった事に感謝!









あ、ロンとラブの誕生日は違う日になってるかも・・・?ですけどね (笑)









 リーリー誕生日おめでとう ヾ(*ΦωΦ)ノ 








↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!


↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村
MIX茶猫

by bochka | 2013-04-10 11:34 | 麗麗(リーリー)


<< 思う事・・・      ありがとうございました! >>