人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

ムーンちゃん


長くお付き合い下さいましてありがとうございました。




最後にラブちゃんの彼、ムーンちゃんをご覧くださ~い(笑)














ムーンちゃん_a0157646_12385833.jpg




人見知りのムーたん。


やっぱり押入れの中にあるベットから降りてきません・・・









ムーたんは、アイライン引いたような大きなオメメ♥


ハンサムだよね~ (*´ω`*) 可愛いな~・・・














ムーンちゃん_a0157646_1239971.jpg





 それ以上近づかないでくださ~い・・・












ムーンちゃん_a0157646_123964.jpg





 もう、来ないでくださ~い!!!










ムーンちゃん_a0157646_1239336.jpg





 来るなって言ってんだろうがー!!! シャア! 





















ごめんねムーたん・・・ (´・ω・`) ビックリしちゃったね・・・



ムーンちゃん_a0157646_1239971.jpg




 ・・・
























しばらく経って、やっと降りてきましたよ~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪♪♪










ムーンちゃん_a0157646_12391310.jpg





背中のスヌーピー柄も健在!!!(笑)



ムーンちゃん_a0157646_1240950.jpg






















・・・・で、せっかく降りて来たのに捕まって、私に爪を切られるはめに・・・ (≧▽≦;)アチャー



だって、爪切りは私のお仕事ですから(笑)



ラブちゃんと、ムーたん、ダブルで切りましたよ ( v^-゚)ピース!


















Sさ~ん♪♪♪ また、爪切りに遊びに行きま~すね~! (=v=)ムフフ♪




















↓ ※ 『ちょ☆ボ缶の部屋』 はじめました。
しましまブラザーズ+C

こちらにも是非遊びに来て下さいね~!




↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2013-05-04 14:15 | その他写真


<< カンカン4歳になる!      姉と弟 >>