人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

謝謝

チョビンにお花が届きました・・・・♥  謝謝!!!





謝謝_a0157646_1435324.jpg




まったり福タビ大リンの姉さんから。


 
淡い色合いで、とっても素敵~・・・ (*´ω`*) いい匂いがします♥



謝謝_a0157646_1435654.jpg




こちらはドラゴンさんから。



ブリザードフラワーです・・・ 欲しいな~と思ってたの♪♪♪



謝謝_a0157646_1435127.jpg




のん福レオのお母さんから。



可愛い小物が、こんなにたくさ~ん♪♪♪









まったり福タビ大リンの姉さん、ドラゴンさん、のん福レオのお母さん、



 本当にありがとうございました!!!







いつもチョビンのまわりにお花があり、たくさんの方々からの愛にあふれています・・・


嬉しいね、チョビン。





皆様からの優しい気持ちに感謝しています・・・♥





















さて、前回弱ってる私でしたが、ここで弱音を吐けると思ったら少し気持ちがスッキリしました。



そして、 しま×3 らは今日も元気です!




謝謝_a0157646_144086.jpg




カンカンとリーリーの舎弟チームは、相変わらず・・・




謝謝_a0157646_1435834.jpg




親分はまだまだ現役! 日々外をしっかり見張っています(笑)




まだ若いモンには任せておけねぇ!  ってね!





謝謝_a0157646_144336.jpg





楽しい時は笑っていようね!!!












にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2013-06-08 14:04 | しま×4+C


<< うぎゃーーーーー!!!      あなたに会いたいです >>