人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

暑がり?寒がり?

暑がり?寒がり?_a0157646_12191914.jpg




リーリーのちょっと涼しげな写真をどうぞ・・・♥




暑がり?寒がり?_a0157646_1219162.jpg





プールにいるみたいっしょ? ( ´Θ`)フフフ♪




暑がり?寒がり?_a0157646_12191417.jpg






実際は干したお布団の上なんですけどね(笑)















暑いと思うんだけど、なぜかアツアツのお布団が好きなリーリー。



夏でも寒がりな猫っています?



リーリーは暖かい窓の淵とかも好きです。



夜は蒸し暑くても、私にくっついて寝ます・・・



ぜったい暑いと思うんですけどね。 私は汗だくです・・・ (-∀-‘; )















暑がり?寒がり?_a0157646_12192282.jpg






 ワシはお日様が似合う男だって言われるけどな!






いや・・・ 親分、そういう話じゃなくて・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ








暑がり?寒がり?_a0157646_12192410.jpg







 クーラー最高・・・・・ ムニャムニャ・・・・・ ZZZ









カンカンまたショボ顔して寝てる~ (* ̄m ̄)プッ


カンカンは暑がりみたいね・・・ それって色黒だから?(笑)














毛の色で暑がりな子、寒がりな子っているんでしょうかね・・・????



猫って面白い♪♪♪


























暑がり?寒がり?_a0157646_121911100.jpg







突然のスコールのような雨が降る日が多くないですか?



まるで南国のような・・・












これも温暖化の影響ですかね?



そう思うと、なんだか怖い気がします・・・














にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2013-07-27 12:19 | しま×4+C


<< 宝物入れ      しょぼ顔カンカン >>