人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

ワンコの匂い

写真をアップするのを忘れていたのですが・・・



この前、ボランティアに行った時の事。











持っていったリュックをその辺に置きっぱなしにしていたら・・・



やっぱり匂い検査が入りました(笑)














ワンコの匂い_a0157646_13272933.jpg






最初に来たのがリーリー。



リーリーって、匂いにはとっても神経質みたい。



外出して帰ってくると、いつも最初に荷物検査に来ます ( ´Θ`)














ワンコの匂い_a0157646_13272767.jpg






次はシンフー。



いっちょ前に、お兄ちゃんの真似・・・












ワンコの匂い_a0157646_13273162.jpg






そしてカンカン。










ワンコの匂い_a0157646_13273499.jpg







まぁ、正直な反応だわな・・・ ( ̄w ̄) 



久しぶりのワンコの匂いに、背中がボワンとなっちゃいました~(笑)
























また来月も行くから・・・・



その匂い、覚えておいてね。






















↓ ランキング参加ちう♪ お時間ありましたら、ポチっとよろしくです (*´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

by bochka | 2013-11-23 19:27 | しま×4+C


<< 玉取りの儀      チョビンの月命日 >>