人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

2013. クリスマス会は・・・


遅くなりましたが、この前Sさんちでクリスマス会をした時の写真をアップします。











今回はお寿司屋さんで、1次会♪♪♪ なんとお昼に貸し切りです!



ネタは新鮮だし、創作和食みたいな物も出して頂いて、も~!うまうま~♪♪♪



お料理はぜ~んぶ美味しかったで~す!!!



美味しいお店が近所にあるって羨ましいですよね~・・・








ご馳走様でした ( ´Θ`)♪♪





















お腹いっぱい食べた後、Sさんちに移動しました・・・











2013. クリスマス会は・・・_a0157646_1413560.jpg






ラブちゃん! 久しぶり~♪♪♪








2013. クリスマス会は・・・_a0157646_1413993.jpg






あれれれれ????? ('д'|l!)ぁ゙… また太った~? 










2013. クリスマス会は・・・_a0157646_1413771.jpg






動作も・・・ ちょっとゆったりなような・・・・・・・・・








2013. クリスマス会は・・・_a0157646_14131122.jpg







 ワタシ、幸せ太りってやつかしら・・・♥












ラブちゃん、大事にされてるからね・・・ (*´σー`)エヘヘ




パパさん、ラブちゃんには甘いからな。



幸せなら・・・・ ま、いっか・・・・・ って、前回も同じ事言ってたような・・・(笑)






















今回はSさんのお嬢さんちの はるみちゃん もいました。






2013. クリスマス会は・・・_a0157646_1432530.jpg






おばあちゃん猫さんだけど、小さくて可愛かったぁ~♥










2013. クリスマス会は・・・_a0157646_1413364.jpg






そしてかなりの美人(猫)さん・・・・・・・







はるみちゃん。 元気で長生きしてね!























最後にムーンちゃんも出てきてくれました ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!






2013. クリスマス会は・・・_a0157646_1413034.jpg






 あ、ちょっと失礼しますよ。











トイレに行きたかったようです・・・(笑)














2013. クリスマス会は・・・_a0157646_14125812.jpg






今年は楽しいクリスマスでした~♥








 Sさん! いつもありがとうね~!!! 

by bochka | 2013-12-27 18:13 | その他写真


<< Gaviちゃんからのプレゼント      iPhoneから初投稿‼︎ >>