人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

2013年の終わりに・・・


今日で2013年も終わりですね。












今年は色々あった1年でした。



まずは、2013年の年明けから私の体調はどんどん悪くなり・・・



2月に入院、3月に再手術。



まさか又手術するとは思っていなかったので、正直しんどかった・・・



でもこれで悪い所は無くなり、今は特に副作用や後遺症もないので安心です。


















そして今までで一番悲しい出来事。



それが 2013.5/21(火) チョビンが虹の橋を渡りました。 14歳と8カ月でした・・・











皆様、すぐにたくさんのお花を送って頂き、本当にありがとうございました。



悲しみにくれる頃、暖かいメッセージにどれだけ癒されたか・・・



心から感謝しております。








2013年の終わりに・・・_a0157646_14514350.jpg







今年お別れするなんて思ってなかったから・・・



年はそれなりにとってたけど、それまで元気だったし・・・ 



心の準備が出来ていなかったので、辛い辛いお別れでした。







2013年の終わりに・・・_a0157646_14514838.jpg






今でもチョビンの写真を見ると、涙が止まらなくなります。



今年の初めはこんなに元気だったのに・・・










2013年の終わりに・・・_a0157646_14514629.jpg






また、ワンワンってチョビンの声が聞きたいよ・・・



今でも愛しています。



大好きだよ、チョビン。





















そして7月に、まるでチョビンの悲しみを埋めるように、シンフーがきました。




2013年の終わりに・・・_a0157646_14515749.jpg





シンフー。



不思議な子・・・










父が言うには、自分から家に入ってきたとの事。



あんまり私が悲しんでるから、神様がプレゼントしてくれたのかな?



幸せを運んでくれたから、「幸福(シンフー)」と名付けました。



すくすく成長し、今では我家で一番のやんちゃ坊主になりましたよ!









2013年の終わりに・・・_a0157646_14515233.jpg






そんな血の繋がりのある弟シンフーを、大切に思ってるのがリーリー。



もう可愛くて可愛くて仕方がないって感じです。



隙あらば、シンフーを舐めてやっています。



シンフーは嫌がっていますけどね・・・(笑)








2013年の終わりに・・・_a0157646_14515092.jpg





カンカンは、リーリーがシンフーに取られちゃったと思ってるみたい。



ちょっとしょんぼり・・・ って感じなのかな?



チーム茶トラと仲良くしたいけど、接し方が分からなくてつい意地悪しちゃいます。



そんなカンカンが愛おしくて・・・ 可愛いです。









2013年の終わりに・・・_a0157646_14515527.jpg






ボボ親分は17歳。



すっかりおじいちゃんです。



でも病気もせず、食欲もあり、まだまだ元気いっぱいです!



何をしてもいいから、とにかく長生きして欲しい・・・



それだけです。



















今年は、ずっとやりたかった事も出来ました。



ワンちゃん&ネコちゃんの、里親を探すボランティアのお手伝いをする事。



きっとチョビンが背中を押してくれたんでしょうね・・・



仕事の合間になりますが、それはこれからも続けていきたいと思っています。



今まで苦しい事、悲しい事しか知らない子達が、少しでも笑顔になってくれますように。



2014年は、たくさんの幸せがありますように・・・










年末年始も時間があればお手伝いに行こうと思っていますので、しばらく忙しくなります。



ブログの更新はしばらくお休みしますね。



来年、1月・・・ ちょっと落ち着いた頃、また色々報告します!











今年、たくさんの方々がちょ☆ボ缶ブログに遊びに来てくれた事を嬉しく思っています。



メッセージを読んで、皆様の優しく暖かい気持ちが伝わってきました。








 今年一年、本当にありがとうございました!!!










来年もよろしくお願い致します。



皆様、良いお年を・・・












お時間ありましたら、ポチ☆っとお願いします♥
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村




皆さん、お正月にお餅を喉に詰まらせないでね~ (* ̄m ̄)プッ

by bochka | 2013-12-31 14:51 | しま×4+C


<< 今年はじめての更新です!      今月のネイル >>