人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

GWって忙しい!

GWって忙しい!_a0157646_14244963.jpg




たまにはシンフーの横顔など・・・ 



GWって忙しい!_a0157646_14245389.jpg






 ん~? なんかいったぁ?







ううん・・・ 別に・・・ なんでもないよ。


シンフーは可愛いなぁ~っと思って ( ´Θ`)ヵヵヵ













久しぶりに風邪をひきました。


GWなので良かった・・・ 仕事忙しくて休めないもんね・・・


昨日耳鼻科行って喉に薬塗ってもらって、鼻の吸引してもらって、飲み薬もらってきたから


たぶん大丈夫。







色々GW中の予定があるから、寝込んでなんていられない。


さっきもボボの点滴と、マーシャの歯石除去の為、病院に連れて行ってきたとこ。


例の坂道を自転車で2匹乗せて、必死でこいできましたよ (笑)


暑くて汗だく・・・ (-∀-`; )


少し休んで、夕方にマーシャのお迎え・・・


・・・と、ボボの足が何だか急に腫れてるから、先生に相談して診せた方がいいと言われたら


またボボも連れてくのか・・・ な?


あぁ・・・ しんどい!


でも頑張る!!!

by bochka | 2014-05-03 14:37 | 幸福(シンフー)


<< みんな元気です。      ボボのこと。 >>