人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C 

bochka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

その後も研修は続く

康康はすっかり完治した為ボボやチョビンとも一緒のスペースで遊ばせるようになりました。
そして親分の研修も本格的になってきました。

その後も研修は続く_a0157646_17483093.jpg


↑ これは洗面所にて。
「いいかい、以外に洗面台ってもんは高さがあるからな。気をつけないと背中から落ちるんでぃ。 お前さんはまだ小せえから怪我すんぜ…ってお…おい!聞いてんのか!(ボボ)」

その後も研修は続く_a0157646_17555568.jpg


「ここは洗濯が終わったタオルが入ってるからな。(ボボ)」
「いい匂いがするでちゅね(康康)」
「ダウニーとかって洋物も匂いだ。(ボボ)」 「ふ~ん(康康)」

その後も研修は続く_a0157646_17585427.jpg


「そうそう男は体力もつけね~とな。後10回!(ボボ)」
「む…無理でちゅう~~~!(康康)」


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

↑↑ 私もランキングやってます!クリックしてみてニャン☆

by bochka | 2010-02-16 18:05 | 康康(カンカン)


<< お陀仏になったパソコン      みんなのアイドル >>